2006年09月03日

日本メガネ党:注目の言葉

日本メガネ党って・・なんだこりゃ、って感じですね。

えーと、日本メガネ党が何かといいますと、
あのお笑い芸人のおぎやはぎさんが作った
政党(?)ですね。

詳しくはこちら 日本メガネ党トップページ

ちょうど私の家の近所のめがね屋さんで、
半期に一度の決算セール!
と銘打って、レンズフレーム込みで3000円!
なんてセールをやっていたので・・
今日、買いに行く予定でした(笑)

そうそう、日本メガネ党トップページ
から入っていくと、中にメガネ党入党試験ってあったんですが、
私は
メガネ愛 39msk(←メガネスキーという単位 笑)
でした。

日本メガネ党入党への道のりは遠い・・・・・(笑)
posted by わっふる at 07:09| Comment(5) | TrackBack(4) | 言葉:注目! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
脱童貞大作戦!!早く童貞を捨てたい人必見!童貞が大好きな女子が集まるサイトが誕生!ドSでドエロな肉食系女子が集まるこの出会いサイトで童貞を奪ってもらっちゃおう☆
Posted by 出会い 童貞 at 2011年06月18日 11:58
あなたは玉の輿乗れるのか!?あなたの玉の輿度を今すぐチェック!玉の輿に乗るためのテクニックや秘訣をあなただけにこっそりアドバイス!ここに来れば玉の輿はもう目の前に!!
Posted by 玉の輿 at 2011年08月14日 03:42
副業でお小遣い稼ぎしませんか?ライター募集のご紹介です。自宅で出来るので空いた時間にお仕事可能です。真面目に取り組んでいただけるあなたからのご応募をお待ちしております。
Posted by ライター募集 at 2011年08月19日 21:55
出会いがないならグリーへGO!女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!ただいま出会いのためのテクニックや裏技を公開中!若い女の子ばかりなので簡単に釣れる♪
Posted by グリー at 2011年08月26日 12:31
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 04:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23185575

この記事へのトラックバック

お笑い--39. 思わず目をそむけたくなる芸人 その4- ホリケン(ネプチューン)
Excerpt: 今日のアメトークSPはなかなか面白かった 吉本バージョンと他の芸能プロバージョン の司会ぶりは、ますます貫禄がでてきた上に 自分の番組を盛り上げるべく ゲストの話を上手にまわすコツも すっかりつかんで..
Weblog: Europeの茶室
Tracked: 2006-09-03 07:50

お笑い爆笑ネタ倉庫
Excerpt: お笑い芸人の動画を集めてみました。人気のある○○の動画もよういしてます。お笑いファン必見です!
Weblog: お笑い芸人の無料動画集
Tracked: 2006-09-03 11:15

2006年8月27日の文章
Excerpt: おケツからベロを作る医学 愛煙家の多事総論:原作の精神は生かしました テキスト:独身だと辛い [衝撃] 体験談:スーパーマン弟 [感動] テキスト:どこのコンビニ? [爆笑] NC-15 -..
Weblog: Strag : nonhitchhiker
Tracked: 2006-09-03 18:39

日本メガネ党??youtubeでアクセスアップ
Excerpt: 「1日平均1000アクセスにする方法」はハローワークへ 詳しくはブログランキングへ ●日本メガネ党??youtubeでアクセスアップ 日本メガネ党を知っていますでしょうか? ..
Weblog: お笑い@サプリッ!??楽しくなければBLOGじゃないじゃ??ん!??
Tracked: 2006-10-04 07:49
×

